« ただ、ひたすら待つ | トップページ | ナビスコ杯の日程に腹をたてる »

2006/01/27

開幕戦は「格安ツアー広島」で予約済!

本日、Jリーグの2006年試合日程が発表になりました。

前半は、遠距離地方の遠征が多いですね。
ますます、遠征貧乏になりそうです。
4月の万博(G大阪戦)と西京極(京都戦)は厳しいなあ。
7月の東京戦の「松本平」って何ですか?

開幕戦は、噂どおり広島でしたね。
先週、旅行代理店で、「格安ツアー広島」の予約をしました。
ホテルと飛行機が付いている格安ツアーです。
鉄道派の私は、新幹線でのんびり行きたかったのですが、飛行機の方が安いのです。
もし、広島戦ではなかったらどうしよう、と思いましたが、旅行代理店のお姉さんに、20日前なら無料でキャンセルが出来るから、と言われたので、予約をしました。
良かった!

初めての「広島ビックアーチ」です。
ビックアーチは、広島空港からアクセスが悪そうですね。大きな荷物を持って移動が大変そうです。
それでも、試合観戦と広島観光を楽しんできます。
本場のお好み焼きを食べよう〜。


|

« ただ、ひたすら待つ | トップページ | ナビスコ杯の日程に腹をたてる »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。