« 大宮の意地を見た -天皇杯準決勝- | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

2005/12/30

なるようにしかならないから

中田浩二選手のオフィシャルサイト、12/30付、「現状のご報告です」を読みました。

たぶん1月に移籍することになるだろうけど、今のところはまだ何もわからない。移籍期間は1月末までだから、こういうことは代理人に任せて、俺はコンディションを落とさないようにしっかり練習したいと思う。

という状態だそうです。
今後のことは、逐一、オフィシャルサイトで報告してくれるそうです。

「なるようにしかならないから」は、中田選手のお母さんの口癖だそうです。

頑張れ、浩二!


|

« 大宮の意地を見た -天皇杯準決勝- | トップページ | 良いお年をお迎え下さい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。