« 2006年シーズンチケットの申し込みをしました | トップページ | SENDAI光のページェント »

2005/12/16

仙台に雪は降っているか?

日本海側に記録的大雪、というニュースを聞くと、仙台のことが心配になります。

仙台は、日本海側ではありませんが・・・。
Yahoo!天気情報 -サッカー場の天気- で、仙台スタジアムをチェックします。
う〜ん、良く分かりません。
雪、曇り、晴れ???

天皇杯大宮戦は来週ですから、今から心配しても無意味ですが、気になります。

私のダウンコートは雨に弱くて・・・。
多分、雪にも弱いでしょう。そうなると、ダウンコートの上にポンチョを着なくては・・・。
荷物が多くなりそうです。
仙台は、どの位、寒いのかしら?
想像がつきません。
東京の電車や建物の中は暑いから、厚着は出来ません。どんどん、重ね着をするようです。
私は、暑い寒いに弱いので、辛いなあ。
スノーブーツは必要なのかしら? 除雪されているから、普通の革のスニーカーでも大丈夫かしら?

でも、何で、仙台スタジアムのキックオフが15:00なの?
埼玉スタジアムは13:00ですよ。
逆でしょう(怒)。

準々決勝に勝利して、仙台名物のクリスマス・イルミネーションを堪能したいです。


|

« 2006年シーズンチケットの申し込みをしました | トップページ | SENDAI光のページェント »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。