« SENDAI光のページェント | トップページ | 2005Jリーグアウォーズに参加しました »

2005/12/19

明日はJリーグアウォーズに行きます

051220_3


明日は、横浜アリーナで開催される「2005 Jリーグアウォーズ」に参加します。

先ず、「席取り」というお仕事があるのです。
明日は、なるべく前の席に座れるように、開場前から並びます。
浦和サポは朝一番に並ぶのでしょうか?
正直言って、浦和サポには負けます。
去年の浦和サポの席取りは凄まじかったです。

今年もまた、小笠原満男さんのタキシード姿が見られます。
勿論、ベストイレブンに選ばれるでしょう。
心ひそかに、MVPも狙っています。鹿島サポなら当然でしょう。

明日は、温かい格好をして出かけます。寒波が襲来中ですから・・・。シートと膝掛けを持ちました。座布団はどうしましょうか? 並んでいる時に読む文庫本を、図書館から借りてくるのを忘れました。駅前の本屋で雑誌でも買って行きましょう。

それでは、また明日。


|

« SENDAI光のページェント | トップページ | 2005Jリーグアウォーズに参加しました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。