« 勝負師 -天皇杯大分戦- | トップページ | 2006年シーズンチケットの申し込みをしました »

2005/12/12

アントラーズテディベアがやってきた

bear1

我が家に、「アントラーズ・テディベア」がやってきた。

まだか、まだか、と首を長くして待っていましたが、やっと到着しました。

bear2

箱を開けると、赤色の紙に包まれていました。
鹿島アントラーズのユニホームを着たテディベアは、可愛〜い〜。
ユニホームの赤色と紺色が鮮やかで、めちゃめちゃ可愛いです。ちゃんと紺色のパンツをはいているのが、可笑しいです。

お花の前で記念撮影をしました。

「幸運な熊」は、リーグ戦の最終節には間に合わなくて、残念でした。
しかし、天皇杯の勝利の熊さんになってくれるでしょう。


|

« 勝負師 -天皇杯大分戦- | トップページ | 2006年シーズンチケットの申し込みをしました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。