« アントラーズテディベアがやってきた | トップページ | 仙台に雪は降っているか? »

2005/12/14

2006年シーズンチケットの申し込みをしました

直筆サイン入りユニホーム欲しさに、2006年シーズンチケットの申し込みをしました。

2006年は、NEWモデルのユニホームだそうです。
2年で、新しくなるのですね。
レプリカ・ユニホームの売上げが、クラブの収入にかなりの貢献をしているのでしょう。
どんなユニホームかしら?

ユニホーム付きチケットは、ファンクラブ会員の場合、¥27000です。
これは、シーズンサポーターズシート(17試合)の値段です。
ユニホーム付きで、1試合が¥1000ということで、お買い得です。

それは、僕のチケットだよね、と夫が嬉しそうな顔をしています。

今回は、好きな選手の背番号に、その選手1人の直筆サイン入りユニを選びました。
誰のユニを選んだかは、秘密です。

2005年は、選手全員のサイン入りユニでした。
そのユニを着て、電車に乗っていたら、前の席に座った女の子が、不思議そうな顔をして、ユニをじっと見ていました。
高速道路のSAの店員さんにも、凄いサインですね、と驚かれたことがありました。

それにしても、電話口のオペレーターは大変ですね。
説明が長くて、長くて・・・。
ひとりひとりに、あの長〜い説明をするのは、喉が乾くでしょうね。
私は、ハイ、ハイと返事をするだけでしたが・・・。

ユニホームの受け渡しは、ホーム開幕戦になるそうです。
楽しみです。

新しいユニホームの袖に、ビックスターを付けたいですね。


|

« アントラーズテディベアがやってきた | トップページ | 仙台に雪は降っているか? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。