« 松井大輔は当確か? -アンゴラ戦- | トップページ | 平常心で行こう »

2005/11/17

アンダーシャツが見えていたの?

昨夜のアンゴラ戦で気になったことのひとつに、新ユニホームがあります。
新ユニホームそのものではなくて、一部の選手の襟元から見えていた白いシャツです。
あれは、アンダーシャツですか?

正直言って、格好悪〜い。

アンダーシャツならば、青色系を着ることは出来ないのでしょうか?
それともなければ、アンダーシャツのデザインを変えるとか・・・。

アディダスさん、検討してみたら如何でしょうか?

あれでは、いい男も台無しです。

じいさんやばあさんの襟元から、下着が見えているようです。

ヨーロッパを旅行していて感じるのですが、あちらの人は意外と外見重視のようです。我が家も旅行中は服装に気をつかいました。

ミーハー・サポは、阿呆な話ばかりでごめんなさい。
アディダスさん、宜しくお願いします(笑)。


|

« 松井大輔は当確か? -アンゴラ戦- | トップページ | 平常心で行こう »

コメント

mochaさん、コメントありがとうございました。
本当! 浩二にはやってほしくないですね。
今回、新ユニホームの支給が試合の直前で、選手が持参したアンダーシャツと合わなかったのかしら?
次回は、スマートなユニホーム姿を期待します。

投稿: 香織 | 2005/11/19 20:23

香織さんこんばんは~。
私も思いました~三都主(アッ名前出してもーた)のアンダーシャツ。
あのチラ見せはいただけないっっ。
ゴールを決めた時にシャツをめくったら、何かメッセージでも書かれていたのでしょうか?
(じゃー決めろよーっってハナシなんですけどね)
浩二には、やってほしくないスタイルですねー。

投稿: mocha | 2005/11/18 21:46

この記事へのコメントは終了しました。

« 松井大輔は当確か? -アンゴラ戦- | トップページ | 平常心で行こう »