« 試合前に、仁徳天皇陵に参拝する | トップページ | 観戦しない時にかぎって・・・ -ホンダロック戦- »

2005/11/02

岩政大樹は不死身か?

セレッソ大阪戦の詳細を更新しよう、と思いましたが、水曜日になってしまいました。明日は天皇杯です。もう、ネタが新鮮ではないですね。

大阪遠征から帰宅したのが、日曜日の22:00頃でした。
本当に、大阪は近くなりました。「のぞみ」でしたら、東京-大阪間が2時間半です。
これでしたら、毎回、大阪遠征に参戦出来そうです。
お金に余裕があればですが・・・。

帰宅して、直ぐに試合の詳細を更新すれば良かったのですが・・・。
感動が冷めないうちに、書くべきでした。
翌日、録画したビデオを観ましたが、やっぱり、何かが違うなあ〜。

しかし、岩政大樹選手の「激突」の場面には吃驚しました。
NHKも、何度もリプレーしていましたね。
メインスタンドに座っていたので、あの場面は良く見えませんでした。ポストにぶつかったのかしら? とは思いましたが・・・。しかし、直ぐにピッチに戻ったので、深くは考えませんでした。

違うじゃない!
大変なことじゃないですか。
岩政さん〜、 大丈夫ですか?
病院で、精密検査は受けましたか?
顔ですから、無理はしないで下さい。

しかし、あの激突の後で、直ぐにピッチに戻るなんて、不死身ですか?
凄〜い!

日頃、寮の部屋にこもって本を読んでいる、という岩政さん、
読んでいる本のタイトル、教えて下さい。
どんな本、読んでいるのですか?
気になります。


|

« 試合前に、仁徳天皇陵に参拝する | トップページ | 観戦しない時にかぎって・・・ -ホンダロック戦- »

コメント

さちこさん、コメントありがとうございます。
今日の天皇杯・ホンダロック戦は、観戦出来なかったのですが、鹿島のオフィシャルサイトの試合結果を見ると、岩政大樹選手は90分出場したようです。大丈夫なのでしょう。
しかし、凄い体力と気力の持ち主ですね。
尊敬します。
岩政アニキ頑張れ!

投稿: 香織 | 2005/11/03 17:51

さすが岩政アニキって感じですねー。
私も帰って早速録画みて驚愕いたしましたよっ。
あれ程凄いコトになってるとは現場では分かりませんでしたよね。
判断力がおぼつかない岩政をさらに剛くんがカバーしてたとは…
ボロボロの鹿戦士たちのことを思うと涙が出そうになりますが、
超ドライアイの為1粒も出ませんでした。
ホント精密検査を受けてることを願います。

投稿: さちこ | 2005/11/02 23:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 試合前に、仁徳天皇陵に参拝する | トップページ | 観戦しない時にかぎって・・・ -ホンダロック戦- »