« 涙こらえて・・・ | トップページ | アンダーシャツが見えていたの? »

2005/11/16

松井大輔は当確か? -アンゴラ戦-

今日は早く帰らなくていいの? と職場の同僚に言われました。

アンゴラ戦は興味がないからいいの。
だって、中田浩二と小笠原満男、そして、福西崇史が出場しないから、興味がわきません。ビデオ録画のセットもしませんでした。

と言いながらも、前半途中からTV観戦しました。
なかなか得点出来ず、いらいらしました。

ドイツに行っても、いらいらするだけじゃないの? と夫に嫌味を言われました。

ああ〜、絶望的です。
下手くそ、と何度もTVに向かって叫んでしまいました。
私は、スタジアムでもTV前でも、大人しく観戦することが出来ません。

そんな時、松井大輔が投入されました。
おお〜、試合の流れが変わったではありませんか。
松井は、強く、そして、上手くなりましたね。以前は、線が細くて、神経質な感じでしたが・・・。

後半終了間際、松井のゴールが決まりました。
アシストは、柳沢敦です。
良かった、良かった、と安堵しました。

これで、松井はW杯ドイツ大会は当確かしら?


|

« 涙こらえて・・・ | トップページ | アンダーシャツが見えていたの? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。