« 観戦しない時にかぎって・・・ -ホンダロック戦- | トップページ | おめでとう千葉 -ナビスコ杯決勝- »

2005/11/04

鼻歌気分の一日

今朝、職場に出勤したら、同僚に「凄かったですね、鹿島。7点も得点して。」と言われました。
「だって、相手はJFLのチームだから・・・。」と謙遜して返事をしながらも、嬉しかったです。
昨日の天皇杯の結果をチェックしてくれて、ありがとう。

ホンダロック戦は、7-0で、鹿島が勝利しました。
何だかんだ言っても、勝利は嬉しいです。
JFLと言っても、名古屋やC大阪は苦戦しましたから・・・。

今日は、鼻歌気分です。

ひとりで、倉庫に行った時、「MAX VOLUME」のさびの部分を歌ってしまいました。
でも、メインスタンド観戦派の私は、この歌を暗譜で歌えません。
まずいですね〜。
優勝報告会(祝勝会?)の時に、この歌が大合唱されるでしょう。
その時に、暗譜で歌えないと、悔しいですね。
よ〜し、今日から真剣に覚えよう。ゴール裏のサポーターに負けないように歌おう。

仕事の帰りに、スーパーでお買い物。
食材は生協の宅配を利用していますが、週末近くになると、野菜が足りなくなるので、野菜売場に行きました。
ここで、埼玉産の野菜は買いません。何故って、聞かないで・・・。
なるべく、茨城産の野菜を買うようにしています。
私の小さなこだわりです。
これも、地域密着かな(笑)。


|

« 観戦しない時にかぎって・・・ -ホンダロック戦- | トップページ | おめでとう千葉 -ナビスコ杯決勝- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。