« 小笠原満男の作るチャーハンはどんな味? | トップページ | 増田誓志を起用して下さい -FC東京戦- »

2005/11/11

アントラーズテディベア登場

鹿島のオンラインショッピングに、テディベアが登場しました。


あのかわいいテディベアがアントラーズのユニホームを着て登場!
アントラーズロゴが刺繍されたオリジナルのテディベアです。
   (オフィシャルサイトより引用)

可愛い〜。
今日、注文の申込をしました。
配達は10日後で、とても楽しみです。

前々から、帝国ホテルの制服を着たテディベアが欲しかったのですが、躊躇していました。アントラーズ・テディベアは、帝国ホテル・テディベアよりも可愛いのです。もう、即決でした。

このアントラーズ・テディベアは、「幸運な熊」でしょう。
鹿島に優勝をもたらす幸運な熊、と信じます。

明日は、FC東京戦です。
前節、首位のG大阪に勝利して、意気軒高と思われるFC東京。

怪我人の多い鹿島ですが、絶対勝利です。

それでは、カシマ・スタジアムに集合しましょう。


|

« 小笠原満男の作るチャーハンはどんな味? | トップページ | 増田誓志を起用して下さい -FC東京戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。