« 大丈夫ですか?小笠原満男 | トップページ | 松井大輔は当確か? -アンゴラ戦- »

2005/11/14

涙こらえて・・・

11/12(土曜日)のFC東京戦で、左股関節を痛めた小笠原満男選手が、左腸腰筋損傷で全治3〜4週間と診断されていたそうです。
 (日刊スポーツより)

ああ〜、今季絶望ですね。

小笠原選手には、完治するまで無理をせず、治療とリハビリに励んで頂きたいです。

優勝争いの最中に、エースの小笠原選手の離脱は痛いです。
痛いなんてもんじゃない!
でも、泣かない。

これで鹿島は終戦だ、と思った他チームサポは沢山いるでしょう。

終戦ではありません。
絶対に負けないぞ。
これからは、鹿島は総力戦で頑張ります。

絶対に優勝します。


|

« 大丈夫ですか?小笠原満男 | トップページ | 松井大輔は当確か? -アンゴラ戦- »

コメント

mochaさん、コメントありがとうございました。
これからの3週間、試練の日々が続きますね。
後悔しないためにも、ここで踏ん張って、優勝しましょう。

投稿: 香織 | 2005/11/15 20:42

こんばんは~香織さん!
ホント今年鹿島は試練の年ですね~。
イヤ毎年そうなんですけど、
ここまでドラマ仕立てにしてくれるとは
サッカーの神様もイジワルすぎます。
今まで満男に何度救われたか…
崖っぷちに追い込まれたことで
選手、サポーターのオシリに火がつきましたな。
後は勝つしかないッスね。

投稿: mocha | 2005/11/14 23:37

この記事へのコメントは終了しました。

« 大丈夫ですか?小笠原満男 | トップページ | 松井大輔は当確か? -アンゴラ戦- »