« アントラーズテディベア登場 | トップページ | 大丈夫ですか?小笠原満男 »

2005/11/12

増田誓志を起用して下さい -FC東京戦-

カシマ・スタジアムのメイン・スタンドSS席、腹立たしい90分でした。
右に左に・・・。
もう、試合に集中出来ませんでした。警備員は何処にいたの?

試合も相変わらずの展開でした。

FC東京戦は、1-1の、引き分けでした。

小笠原満男さん、今日は辛い一日でしたね。
試合前は笑顔だった小笠原。
しかし、小笠原が試合前に笑顔の時は、結果は良くないような気がします。

選手交代は、試合の流れを変える程の効果はありませんでした。
生き生きとピッチを走り回る、FC東京の若い選手たちが羨ましかったです。

セレーゾ監督、増田誓志を起用して下さい。
増田は好調ですよ。

怪我を繰り返す選手よりも、元気な若手を起用してみませんか?
次節、勢いのある大分には、怪我人ばかりでは太刀打ち出来ない、と思います。

もう、ここまで来たら、セレーゾ監督の「決断」を望みます。


|

« アントラーズテディベア登場 | トップページ | 大丈夫ですか?小笠原満男 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。