« 登山道で見かけたタオルマフラー | トップページ | 神様が下さったチャンス »

2005/11/23

まだ、諦めない! -横浜戦-

2失点の後、ピッチを必死に走る新井場徹がいました。

その姿に感動しました。

諦めてはいけない。
最終節まで、優勝を諦めてはいけない、と思いました。

アントラーズに移籍してきたいちばん大きな理由は「優勝をねらえるチームだから」ということです。僕自身、まだ優勝経験がないので、その目標を達成させたいと思っています。
   (KASHIMA ANTLERS YEAR BOOK 2004)

上記は、座談会での新井場の発言です。

私も、リーグ戦での優勝経験がないので、その目標を達成させたいです。

今日の横浜戦は、0-2で、負けました。
しかし、何故か、落ち込みませんでした。
もう、開き直りました。

次節の清水戦は、必ず勝って、首位奪還をしましょう。


|

« 登山道で見かけたタオルマフラー | トップページ | 神様が下さったチャンス »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。