« まだ、諦めない! -横浜戦- | トップページ | さあ、日本平へ行こう »

2005/11/24

神様が下さったチャンス

昨日の敗戦にもめげない、元気な私です。
もう、開き直りましたから・・・。

今朝、新聞を開くと、セレーゾ監督は下記のように語っています。

神様か何かの影響が働いている。このチャンスをモノにしろよ、という声が聞こえる。
   (毎日新聞より)

セレーゾ監督は前向きですね。
指揮官は、前向きで明るくなくちゃ・・・。

横浜戦の試合終了後は、さすがにめげました。選手たちを拍手で見送ったものの、がっくりきました。ところが、電光掲示板で、G大阪の敗戦とC大阪の引き分けを知り、歓声を上げました。
まだ、優勝の可能性がある、と思いました。

これって、神様が下さったチャンスですね。

土曜日の試合が楽しみです。
今から、うきうきしています。

それでは、日本平に行きましょう。


|

« まだ、諦めない! -横浜戦- | トップページ | さあ、日本平へ行こう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。