« 平常心で行こう | トップページ | 郵便局へ行って来ました -あやかちゃんを救おう- »

2005/11/20

3位に後退 -大分戦-

どうして勝てないのかしら?

TVの前で、力が抜けました。

今日の大分戦は、1-1の引き分けでした。

期待の増田誓志は、ファウルが多かったですね。
やっぱり、気合いが空回りしてしまったのかしら?
残念です。

それにしても、最近は、選手交代をしても、全然効果がないですね。

G大阪が負けましたが、C大阪が勝って、鹿島は3位に後退しました。


追記 :

負けに等しい引き分けで、落ち込みが激しいです。
今日の夕食は、手抜きです。
食欲もわきません。

今朝、中田浩二が、先発フル出場でマルセイユが勝利した、というニュースに大喜びしました。
フランスリーグ戦(11/19) マルセイユ2-1ナント

しかし、夕方は、がっくりきました。

喜怒哀楽の感情が激しい私は、勝った負けたに一喜一憂してしまいます。
サッカーは、単なるスポーツではありません。私にとっては、生活そのものです。

それにしても、私は、冷静な勝負師にはなれないなあ。


|

« 平常心で行こう | トップページ | 郵便局へ行って来ました -あやかちゃんを救おう- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。