« 生観戦とTV観戦の違いに困惑する -磐田戦- | トップページ | 久しぶりの勝利 -名古屋戦- »

2005/10/18

私を泣かさないで -フォトギャラリー-

PCの画面を見ながら、思わず泣いてしまいました。

淋しすぎる!

8番を背負った小笠原満男選手の後姿が、淋し〜い。

今日、鹿島のオフィシャルサイトの「アントラーズ・フォト・ギャラリー」が更新されていました。今回の櫻井由美さんの写真は、10/16の磐田戦終了後の小笠原満男選手のうなだれて引き揚げる姿です。

男の背中は全てを物語る、とは良く言いますが、あの時の満男の背中は、こんなにも淋しかったのですか? スタジアムでは、全然、気がつきませんでした。悔しそうな顔をして引き揚げて行った、という記憶しかありませんでした。

櫻井さんのコメントは、

(前略)
なかなか思うような結果が出ず、選手たちは苦しんでいます。
頑張ることはプロとして当然のことですが、ここはぜひサポーターの皆さんの力で、選手たちを勇気づけてあげてください。
スタジアムでの今まで以上の熱い声援をどうぞよろしくお願いいたします!!
残り7試合一緒に戦いましょう!!
では、また。


満男の笑顔が見たい!
今週末は、カシマ・スタジアムで名古屋戦です。勿論、応援に行きます。私の力で、皆の力で、選手たちを勇気づけてあげたいです。
今度こそ勝って、喜びを分かち合いましょう。


|

« 生観戦とTV観戦の違いに困惑する -磐田戦- | トップページ | 久しぶりの勝利 -名古屋戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。