« 久しぶりの勝利 -名古屋戦- | トップページ | 試合中にビールの販売は止めて下さい »

2005/10/24

可愛い応援団 -大野ひかり保育園-

051022_7


10/22の名古屋戦に、可愛い応援団が登場しました。

試合前、1階コンコースで、鹿嶋市内にある「大野ひかり保育園」の園児たちが、和太鼓を披露してくれました。
和太鼓グループの名前は、「アントラーズファイト」。
手作りの赤いはっぴの背中には、しかおのミニタオルが縫い付けてあるようです。
短い演奏でしたが、太鼓の音もしっかりしていました。
あまりにも健気で、涙が出そうでした。

可愛い園児たちの応援の甲斐もあって、試合に勝ちました。

また、スタジアムに来て頂きたいですね。


|

« 久しぶりの勝利 -名古屋戦- | トップページ | 試合中にビールの販売は止めて下さい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。