« キエフに冷たい雨が降る -ウクライナ戦-  | トップページ | 決して諦めない -磐田戦- »

2005/10/15

初めてのエコパ

明日は磐田戦。
静岡スタジアム・エコパに初めて行きます。どんなところかな?

旅行大好き人間の私は、初めての土地や場所に行く時は、期待で胸がどきどきします。
天気予報によると、明日はお天気も良さそうで、サッカー日和のようです。

小笠原満男さんの足の怪我は良くなったのかしら?
アレックス・ミネイロさんの怪我は、鹿島のオフィシャルサイトでの発表はありませんが、長期離脱なのでしょうか?
本山雅志さんと鈴木隆行さんは、時差ぼけはしていないかしら?

首位奪還に向けて、主力選手は苦しい状況ですが、伝統の鹿島x磐田戦ですから、面白い試合になるだろう、と期待しています。
10/14(金曜日)に、カシマスタジアムで、完全非公開練習を行ったそうです。
スポーツ新聞各紙によると、選手は集中して真剣に取り組んでいたそうです。そりゃそうですね。スタジアムの賃貸料は、100万円以上はするでしょう? 違うかしら?

首位奪還に向けて、サポーターの私も何かしたい、という気持ちでいっぱいです。

先ず、明日は静岡スタジアムへ応援に行きます。
頑張れ! 鹿島アントラーズ


|

« キエフに冷たい雨が降る -ウクライナ戦-  | トップページ | 決して諦めない -磐田戦- »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。