« 行くぞ、大阪 | トップページ | 力が抜けました -C大阪戦ー »

2005/10/29

C大阪戦は勝利あるのみ

明日は、いよいよC大阪戦です。

今まで、TVで、浦和X川崎戦を観ていました。
川崎は、あのゴールの取り消しは痛いですね。それから、一発レッドも。
他チームサポなのに、ハラハラドキドキしました。
どちらかと言うと、川崎を応援していました。だって、関塚隆監督だもの・・・。

鹿島は、怪我人が続出ということですが、大丈夫かしら?
明日は、何が何でも絶対勝利あるのみです。
選手たちを信じて、応援します。

明日は、早起きをして、5:30には自宅を出る予定です。赤いユニホーム姿で大阪に行きます。新幹線の中でも、鹿島の存在を周りに誇示します。
優勝するのは鹿島です、と。

今から、胸がどきどきしますが、とても楽しみです。

C大阪に絶対勝利!!!


|

« 行くぞ、大阪 | トップページ | 力が抜けました -C大阪戦ー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。