« その前に浦和戦がある | トップページ | 浦和戦が終わって・・・ »

2005/09/01

気分は上昇中

夏バテもせず、夏風邪もひかず、元気な私です。

この10年、夏バテをしたことがなく、毎日、御飯が美味しいです。
今日も、職場で、仕出し弁当を食べていたら、上司が、ここのお弁当は量が多すぎる、と言うではありませんか。吃驚しました。私は、お弁当の後にパンを食べていましたから・・・。

職場では、風邪が流行っています。青い顔をして、ふらふらしている人が多いです。
私にうつさないで下さい。
週末は、大事な浦和戦ですから・・・。

実は、こんな私にも悩みごとが複数ありまして・・・。
月曜日から、あれこれと心配していました。

それが、今日、帰宅して、あちこちに問い合わせをしたら、全てが良い方向に向かっていました。
こりゃ、さい先がいいぞ!
途端に元気になって、友人に頂いた餡子たっぷりのどら焼きをぱくりと食べてしまいました。頂いた時は、こんな大きいのは食べられない、なんて言っていたのに・・・。

昨日、ナビスコ杯準決勝第1戦で、浦和は千葉に負けましたね。
これはリーグ戦にどのような影響が出るでしょうか?
手負いの狼が・・・。
(あれは狼ではなくて、架空の動物でした。)

私の運気は上昇中な感じです。
占いは全然、見ない、信じない人間ですが・・・。

土曜日は気分は最高潮!!!


|

« その前に浦和戦がある | トップページ | 浦和戦が終わって・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。