« 小笠原満男の笑顔 | トップページ | 鹿島の再建を若手に託す »

2005/09/10

ここが踏ん張りどころだ

明日は、川崎戦です。

川崎は、「K点越え」と称して、動員をかけているようです。
王者鹿島の壁を越えてみせる、と。

いいえ、勝つのは鹿島です。

明日は、絶対に勝利です。

今日、NHKで、浦和x大分戦を観戦しました。
浦和が負けた、と祝杯をあげていたら、友人からメールがありました。

G大阪が勝った、と。

ああ〜、悪酔いしそうです。

明日は、関東地方の全ての鹿島サポが、等々力スタジアムに集合しましょう!

川崎戦は、勝利あるのみです。
ここが、踏ん張りどころです。
優勝する為には、明日は、絶対に勝たなければいけません。

明日は、絶対に勝とう!


|

« 小笠原満男の笑顔 | トップページ | 鹿島の再建を若手に託す »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。