« 気合いを入れろ! | トップページ | 清々しい日曜日の朝 »

2005/09/17

久しぶりの勝利

勝ちました!
久しぶりの勝利です。
今日の神戸戦は、4-0で、鹿島が勝利しました。

前半は、ミスが多くて、はらはらしました。
無得点のまま前半が終了し、今日も駄目かな、と悲観的になりました。

しかし、後半開始早々、アレックス・ミネイロのゴールがありました。
ここから、鹿島は波に乗り、行け行けムードになり、得点を重ねました。深井正樹の2ゴール1アシスト、野沢拓也の華麗なゴールが決まりました。
後半は、楽しい45分でした。

帰宅して、首位のG大阪の敗戦を知りました。
良くやった! 柏の選手諸君。

来週のG大阪戦は、直接対決で面白くなりそうです。

今日の詳細は、また明日。
試合前に、クラブハウスで田代有三に会いました。


|

« 気合いを入れろ! | トップページ | 清々しい日曜日の朝 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。