深井正樹X巻誠一郎の対決を観に行く
明日は千葉戦です。現在、3連勝中と好調の千葉です。
昼休みに、図書館で、「日刊スポーツ」を読んだら、
「セレーゾ監督、選手起用に迷い」
との記事がありました。スポーツ新聞の記事に一喜一憂していたら体が持たない、と思いますが、午後の仕事中、少し心配になりました。
帰宅して、ネットを検索すると、千葉有利の情報が多いようですね。
そうなんですか?
千葉のオフィシャルサイトを見にいったら、前節の試合終了後のオシム監督のコメントがありました。
明日に鹿島戦について、下記のように語っています。
Q 次はアントラーズ戦だが。
A まず、私はガンバ戦の結果を知らない。また、どんな結果に終わったとしても、アントラーズは必死に勝とうとしてくるだろう。というのも、ガンバ戦でアントラーズが勝つか引き分けなら、さらに優勝を目指して戦ってくるだろうし、負けていれば自分たちのサポーターの前で期待にこたえようとするはず。どう転ぼうが、アントラーズは勝つことに燃えてくるわけだから、あまりいいタイミングでの対戦とはいえない。ただ、サッカーとは勝とうとするときほど難しいもの。逆に、ウチは失うものがないので、選手にプレッシャーは少ないはず。だからといって、うまくいくとはかぎらないけどね。
「サッカーとは勝とうとするときほど難しいもの。」
そうなんですか?
さて、明日の楽しみは、駒沢大学で同期だった深井正樹と巻誠一郎の対決です。
身長161cmと184cmの対決です。
頑張れ、深井!
先日のワールドユース・オランダ大会で、一躍、全国区になった水野晃樹と水本裕貴は出場するかしら?
増田誓志の同期ですね。
チカシ、絶対、負けるな!
最近のコメント