« 東アジア選手権を終了して | トップページ | わがままと言われた »

2005/08/09

アリさん退団

本日、アリ選手の退団が発表されました。

突然の発表で吃驚しました。
アリさんは、セレーゾ監督が引き抜いてきた選手と聞いていましたので、最低1年間は在籍する、と思っていました。

日頃、アリさんのことをボロクソに言っていたのに、退団と聞くと、寂しいです。
アリさんは、愛嬌がありましたから・・・。

明日、成田にはお見送りには行けませんが、ブラジルで頑張って下さい。

そして、柏レイソルのリカルジーニョ選手が加入します。
しかし、何故、MFの選手なのでしょうか?
う〜ん、深く考えないことにします。


|

« 東アジア選手権を終了して | トップページ | わがままと言われた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。