« ブログ革命 | トップページ | ナビスコカップのない週末 »

2005/08/04

日本代表初選出で結果を出す

大した奴だ、田中達也は!

東アジア選手権・中国戦で、日本代表初選出の田中達也が、ゴールを決めました。
思わず、浦和サポが、跳び上がって喜んでいるだろう、と思いました。

87分(後半42分)のゴールには、TVの前で拍手しました。
最後まで諦めないで、ゴールに向かう選手の姿には感動します。
初選出で初ゴールを決めるって、凄いね。
これって、運かしら?
田中達也って、強運の持ち主なのかしら?
そんなことを言うと、浦和サポに怒られますね。おまえらは達也を知らないって・・・。

中国戦は、2-2の引け分けでした。
残念です。

日本代表効果って、凄いですね。
職場で、早速、同僚に聞かれました。
巻誠一郎って、いい選手だね。僕、全然、知らなかった、と。
千葉サポの代わりに、私が、たっぷりと巻誠一郎をPRしてきました。鹿島の選手以外でも、Jリーグの選手のことなら、何でも聞いて下さい。私は、Jリーグ普及委員ですから(笑)。

勿論、田中達也は絶賛されていました。

これで、Wカップ・ドイツ大会でのFW争いは面白くなりましたね。

最終戦の韓国戦は、期待しています。


|

« ブログ革命 | トップページ | ナビスコカップのない週末 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。