« 紀伊國屋書店で買いました | トップページ | 勝った時は嬉しいと言おう »

2005/08/14

レッチェの使者はまだか?

レッチェの使者は、いつ鹿島に到着するのかしら?

イタリア人が、仕事の為に、土曜日、日曜日に飛行機に乗るとは思えません。月曜日に乗ったとしたら、日本に着くのは火曜日ですね。日本はお盆休みの最中ですが・・・。そんなことはイタリア人には関係ないですね(笑)。

それとも、FAXで、交渉は進んでいるのかしら?

静観します、と言いながら、気になって仕方がありません。

小笠原満男選手は、明日、8/15から日本代表合宿に参加します。
全てを、クラブに任せて、合宿に行くのでしょう。

Wカップ最終予選・イラン戦では最善を尽して下さい。


|

« 紀伊國屋書店で買いました | トップページ | 勝った時は嬉しいと言おう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。