« ナビスコカップのない週末 | トップページ | 東アジア選手権を終了して »

2005/08/07

中澤佑二と小笠原満男に乾杯

汚名返上! 

北朝鮮戦で、ミスした、ミスした、と非難された中澤佑二と小笠原満男。

日本全国の皆さん、見ましたか。

中澤佑二の勇姿を!
小笠原満男の冷静さを!

本日の東アジア選手権、韓国戦は、1-0で、日本が勝利しました。
小笠原満男のCKを、中澤佑二が足で決めました。
得点場面は、何度、見てもいいですね。
もう一回、見せて〜。

土肥洋一のナイスセーブにも興奮しました。
本山雅志も肩(腕?)の痛みに耐えながら、健闘していました。

良かった!!
これで日本は、東アジア選手権は2位になりました。
優勝は逃しましたが、若手も自信がついたでしょう。若手を起用すべき、と主張した私としては、嬉しいです。
ジーコ監督も、選手起用の選択の幅が広がったのではないでしょうか?

坪井慶介の怪我が心配ですが・・・。

選手、監督、スタッフの皆さんには、胸を張って、帰国して頂きたいです。

|

« ナビスコカップのない週末 | トップページ | 東アジア選手権を終了して »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。