« 東アジア選手権は若手を起用しよう | トップページ | ブログ革命 »

2005/08/02

セルジオ越後に告ぐ

私は、セルジオ越後さんが嫌いです。

セルジオ越後さんの、TV解説って暗〜いです。
TVで、説教するな、と思います。

毎日、元気に暮らしている私には、耐えられません。

サッカー中継は、いつもNHKを観ています。
しかし、試合中継が、東アジア選手権のように、テレビ朝日のみ、という時は辛いです。
TVを、消音にして観ています。
でも、消音だと、臨場感に欠けるのよね〜。

何とかしてくれ、テレビ朝日。

最近、日本は、自殺者が増大しているそうです。
世の中、辛いことがいっぱいあるものね。
だからこそ、サッカーは、明るく観戦しようよ。


テレビ朝日さん、「明るい」と「うるさい」は、違いますよ。
明るく、冷静な中継を希望します。
 

|

« 東アジア選手権は若手を起用しよう | トップページ | ブログ革命 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。