« UEFA杯出場を決める | トップページ | 負けてしまいました »

2005/08/26

大勝した後の試合は?

明日は、味の素スタジアムで、東京V戦です。

鹿島のオフィシャルサイトで、黒崎久志ユースコーチが語っています。

得てして、大勝した後の試合は苦しむことが多いものです。また気持ちを切り替えて、しっかり準備して次の試合に臨んでほしいと思います。

大勝した後の試合は苦しむことが多い・・・?
そうなんですか?

5/8の試合は、2-1で、鹿島が勝利しました。
東京Vのワシントンが、GKの代役を勤め、最後まで気の抜けなかった試合です。

明日も、油断をしないで行こう。

それでは、味の素スタジアムでお会いしましょう。


|

« UEFA杯出場を決める | トップページ | 負けてしまいました »

コメント

DKuriさん、コメントありがとうございました。
やっぱり、大勝した後は気持ちの緩みがあるのでしょうか?
残念です。
次節は、選手&サポーターが気持ちを引き締めて行きましょう。

投稿: 香織 | 2005/08/28 12:16

・・・何と黒崎ユースコーチの“予言”が、皮肉にも当たってしまいました。これは悔しい!
香織さんは味スタに行かれたので、尚のこと悔しいでしょう。(私は行かなかったけど、悔しい気持ちでいっぱい)

これでG大阪と勝ち点差1です。
次節は“赤い悪魔”、聖地(ホーム)で勝てるのかどうか・・・不安になっちゃいますよ!

投稿: DKuri | 2005/08/28 02:08

この記事へのコメントは終了しました。

« UEFA杯出場を決める | トップページ | 負けてしまいました »