« 勝って嬉しいマンチェスター戦 | トップページ | セルジオ越後に告ぐ »

2005/08/01

東アジア選手権は若手を起用しよう

常に人生、前向きな私です。

昨夜の東アジア選手権・北朝鮮戦は、負けてしまいましたね。
日本 X 北朝鮮 0-1
残念でした。

今回、初召集の田中達也と巻誠一郎のプレーが観れて、楽しかったです。

前回の日本開催の際、東アジア選手権なんていらない、と思った私。
今回は若手を起用しよう、という話を聞いて、それならば開催意義がある、と思いました。
Wカップ・ドイツ大会まで、後1年。
その間に、スタメンの選手にどんな事態が起こるか、誰にも分かりません。そんな時の為にも、色々な選手を起用することは良いことです。この東アジア選手権は丁度良い機会です。

サイドも新しい選手を使ってみたら?

色々と試してみようよ。


|

« 勝って嬉しいマンチェスター戦 | トップページ | セルジオ越後に告ぐ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。