« アリさん退団 | トップページ | 待つのは辛いね »

2005/08/10

わがままと言われた

今日の「日刊スポーツ」で、小笠原満男の海外移籍関連の記事を読みました。

胸が切なくなりました。

この記事は真実かしら?

仕事をしながら、食事の支度をしながら、小笠原のことを考えました。
小笠原の海外移籍の話はいつかはくる、と思っていましたが、今シーズンの最中でくるとは衝撃でした。
今日一日、かなり落ち込みました。

夜、イタリアのガイドブックを開いてみました。
「レッチェ」って、何処?
南イタリアのようですね。
JALが乗り入れているローマやミラノからだと、かなり遠いですね。
まだ、決まったわけではない、とガイドブックを閉じました。

小笠原が、今週中に決着をつける、と語っているようなので、それまでは静観します。


|

« アリさん退団 | トップページ | 待つのは辛いね »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。