« 明日は大分戦 | トップページ | セレーゾ監督への提言 »

2005/07/18

堪忍袋の緒が切れた

鈴木隆行さん、調子は如何ですか?

昨夜の大分戦は、1-1の引き分けでした。
この引き分けは、負けに等しい引き分けです。
試合終了後、ゴール裏からは大ブーイングが起こりました。

ミスの多かった隆行さんに、助言を・・・。

昔の武将や剣客を見習って、気分転換をしたらどうでしょうか?

 山に籠る。
 お寺で座禅を組む。

冗談で言っているわけではありません。時代小説が好きな私は、こういう発想になるのです。

私は、ストレスが溜まると、山に登りました。
3000メートルの高峰で、冷たい風に吹かれると、気持ちがすっきりとしました。

鹿嶋の海を眺めに行くでもいいし・・・。
何でも良いから、気持ちを切り替えて欲しいです。

日本代表FWの、誇りと意地を見せて下さい。
お願い致します。


|

« 明日は大分戦 | トップページ | セレーゾ監督への提言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。