« セレーゾ監督への提言 | トップページ | 復活!野沢拓也 »

2005/07/22

本山雅志が丸坊主になった?

明日は、埼玉スタジアムで大宮戦です。

大宮戦を前に、本山雅志が丸坊主になったそうです。
えっ〜。
本山のさらさらとした美しい髪の毛が羨ましかった、癖毛の私は吃驚です。

丸坊主になった、ということは、何か期するものがあるのでしょう。

よし! 頑張れ。

大宮戦、そして、東アジア選手権に期待します。

明日は、午後から出かけます。
浦和戦の時に購入した「勝ち弁当」を、また、駅ビルで買う予定です。
お肉が美味しい、そして、野菜がたっぷり入っているお弁当です。

それでは、埼玉スタジアムでお会いしましょう。


☆☆☆

田代有三選手、お誕生日おめでとうございます。
怪我に負けるな。


追記 :

DKuriさん、コメントありがとうございます。
本山選手の坊主効果の速効性には吃驚しました。
嬉しい結果でした。
今後も、一緒に応援しましょう。


|

« セレーゾ監督への提言 | トップページ | 復活!野沢拓也 »

コメント

坊主効果、早速でましたね(笑)
満男君がお休みしても、きっちり勝つ。
今年の鹿は、やはり期待してもいいでしょう!

東アジア選手権で出番があるかどうか・・・出られれば、活躍してほしいですねぇ~

投稿: DKuri | 2005/07/24 01:30

この記事へのコメントは終了しました。

« セレーゾ監督への提言 | トップページ | 復活!野沢拓也 »