« 田代有三選手が全治6〜7ヶ月の重傷 | トップページ | 小笠原満男うちわ »

2005/07/09

川崎戦は勝利あるのみ

今日の川崎戦は、負傷した田代有三選手の為にも、絶対に勝つ!

お天気が悪そうですが、選手もサポーターも一丸となって、頑張りましょう。
選手の皆さん、くれぐれも怪我だけはしないように。

カシマ・スタジアムでは、いばらき七夕フェスティバル「ゆかた祭り」が開催されるそうです。
今晩は、ゆかた一枚では寒そうですが、元気のある方、挑戦してみて下さい。
でも、寒そう・・・。
風邪ひかないようにね。

そろそろ、朝食を食べて、出かける準備をしましょう。

それでは、カシマでお会いしましょう。


☆☆☆☆☆

中田浩二選手、お誕生日おめでとう。


|

« 田代有三選手が全治6〜7ヶ月の重傷 | トップページ | 小笠原満男うちわ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。