« 大岩剛に感謝の花束を | トップページ | 勝って嬉しいマンチェスター戦 »

2005/07/28

鹿島はJリーグの誇りです

勝った!

鹿島VSマンチェスター戦は、2-1で、鹿島が勝利しました。

親善試合なのに、セレーゾ監督は勝ちにいきました。
日本代表の小笠原満男と本山雅志は前半だけ、と思ったら、後半もプレーしました。
小笠原なんか、90分もプレーしちゃいました。

無理しないでね、と言っていた私まで、大騒ぎして応援しました。周りのマンチェスターおたくを黙らせました。

気分は最高!

万歳!

詳細はまた明日。


|

« 大岩剛に感謝の花束を | トップページ | 勝って嬉しいマンチェスター戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。