« ヨーロッパ王者に勝った! | トップページ | 面白かった!ブラジル戦 »

2005/06/22

大熊監督への提言

プロの選手を使え!

はっきり言って、大学生は見たくありません。

体育の授業のような試合は観たくありません。

ワールドユース・モロッコ戦は、0-1で、日本が負けました。
後半ロスタイムでの失点でした。

大熊監督は、Jリーグをなめているのですか?
今回、出場した大学生の良さが、私にはさっぱり分かりません。

プロ選手の熱いプレー、ガッツのあるプレーを観たいです。

ゴールに向かう熱い姿勢、最後まで諦めないで走る姿勢。
それは、プロ選手のみが持っている貴重なものです。

今回の試合を観て、つくづく思いました。

プロ選手の持っている、熱い魂のこもったプレーを観たいです。


|

« ヨーロッパ王者に勝った! | トップページ | 面白かった!ブラジル戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。