« 大熊監督への提言 | トップページ | ASIA TOUR 2005 »

2005/06/23

面白かった!ブラジル戦

今朝も、03:30に起床。

コンフェデ杯ブラジル戦をTV観戦しました。

面白かった!

ブラジルの華麗なパス回しに感動しました。
ミスパスってしないのね、と子供のような感想を持ちました(笑)。

しかし、最後まで諦めない日本にも感動しました。

中村俊輔のゴールは素晴らしい!
メキシコ戦ではお疲れのようだったのに、今回は凄かったですね。

それに比べて、小笠原満男はお疲れですか?
心配です。
幻のゴールとなってしまった加地亮に出したパスは良かったのになあ。

後半、いきなり中田浩二登場で吃驚しました。
しかし、今日はハラハラしないで観ることが出来ました。
それはやばいよ、と思うプレーもありましたが・・・。
今回の経験をいかして、精進して下さい。

残念ながら、2-2の引き分けに終わり、準決勝進出は果たせませんでした。

しかし、来年のW杯が、ますます楽しみになりました。

この6週間、リーグ戦は中断されましたが、日本代表に鹿島&マルセイユの選手がいると、楽しかったです。
選手の皆さん、お疲れさまでした。
そして、ありがとう。


|

« 大熊監督への提言 | トップページ | ASIA TOUR 2005 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。