« 大黒様の活躍で生ビール半額 | トップページ | ヨーロッパ王者に勝った! »

2005/06/19

反省せよ!大熊監督

平山! それを外すのか!!

後半ロスタイム、日本の追加点のチャンス、平山がシュートを外しました。
あの位置で外すか〜。

駄目だ、平山。

ワールドユース・オーストラリア戦を、TV観戦しました。

後半42分、前田俊介(広島)の同点ゴールが決まり、1-1で引き分け、日本の決勝トーナメント進出が決まりました。
おめでとうございます。

しかし、大熊監督には反省して頂きたいです。
決勝トーナメント進出が決まったとはいえ、一勝もしていないのですよ。

これで北京五輪に行くのか、と思うと、暗澹とします。

正直言って、私は大熊監督が嫌いです。

去年、チカシがスランプに陥ったのは大熊監督のせいだ! と思っている私です。

それでも、未来の北京五輪代表候補が見たい、と思って、ワールドユースを観戦しました。

次は、勝て!


追記 :

ゆうごさん、コメントありがとうございます。
北京五輪では、青いユニホームを着たチカシと慎三を見たいですね。

|

« 大黒様の活躍で生ビール半額 | トップページ | ヨーロッパ王者に勝った! »

コメント

スランプに陥ったのは大熊のせいだという意見に激しく同意します(^^)昨日のオーストラリア戦は後半の残り15分くらいは楽しく見れました。千葉の水野の魂のこもったプレー、前田クンの渾身のシュート、よかったです。
それにしてもワールドユースで予選で1勝すら出来ない大熊監督にはほらーやっぱり鹿島の選手をきちんと連れていって得意なポジションで使ってあげたほうがよかったんじゃないのって言ってやりたくなりました。(^^)大熊監督は私も嫌いです。では。

投稿: ゆうご | 2005/06/19 16:41

この記事へのコメントは終了しました。

« 大黒様の活躍で生ビール半額 | トップページ | ヨーロッパ王者に勝った! »