« ナビスコカップ予選敗退 | トップページ | 大黒様の活躍で生ビール半額 »

2005/06/13

横浜戦のチケット

昨日、仕事帰りにコンビニで、7/6(水曜日)の横浜戦のチケットを購入しました。

日産スタジアムで、夜7:00 キックオフです。
ああ、どうして、横浜x鹿島のようなビッグゲームを、平日の夜にやるのかしら?
折角、横浜に行くのだから、色々と楽しみたいのになあ。
熟慮の末、当日は休暇を取って、横浜に行くことにしました。
今から、横浜戦が楽しみです。

日曜出勤をしたので、今日はお休みです。

生協の宅配が届いたので、食材を仕分けしました。
その中に、豚の塊肉、1kgがありました。
えーと、これで何を作るつもりだったのかしら?
「豚の角煮」だったかしら? 違うわ。
3週間も前に注文書を提出すると、忘れてしまいます。メモを残して置けばいいのですが、面倒で・・・。
料理本をパラパラとめくっていたら、思い出しました。
「ゆで豚」だった。
あっ、「ねぎ」と「しょうが」がないじゃないの。
スーパーに買いに行こう。
ついでに、本屋で、「週刊現代」を立ち読みしよう、と出かけました。

新聞の、「週刊現代」の広告に、

ジーコ・ジャパン 「中田と小笠原との亀裂」

との記載がありましたので、興味を持ちました。

本屋の店頭で呆れました。
「週刊現代」の記者には、記者としての誇りがないのでしょうか?
よくもまあ、こんな記事を書くよ!
(注) 中田は、浩二ではなくヒデです。

こんな記事は、無視しましょう。

本屋の店員さんとは顔見知りなので、後で、文具を買いました。
浩二用ファイルにする、CLEAR FILEで、引き続き「赤」を選びました。

今頃、ドイツで、中田浩二選手も小笠原満男選手も、一生懸命に練習をしているでしょう。
コンフェデ杯が楽しみです。


|

« ナビスコカップ予選敗退 | トップページ | 大黒様の活躍で生ビール半額 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。