« 横浜戦のチケット | トップページ | 反省せよ!大熊監督 »

2005/06/18

大黒様の活躍で生ビール半額

疲労困憊の一週間が終わりました。

毎年6月に、「地獄の一週間」があります。
きつい仕事でくたくたになりました。

その為、ワールドユースのベナン戦は、TVで観ることが出来ませんでした。

コンフェデ杯のメキシコ戦は、深夜0:50に、目覚まし時計がなって止めたのは覚えているのですが、起きたのは2時過ぎでした。慌ててTVをつけたら、後半15分でした。1-1の引き分けで、はらはらしながら観ていたら、失点。
う〜。
その後は、ボールを回されて、日本はボールを奪うことが出来ず・・・。
悲しい〜。

1-2で、日本は負けました。
がっくりして、また、ベットに戻りました。

出勤後、何とか仕事をこなし、激務から開放されました。
そして、職場の有志で、打ち上げに行きました。

焼肉屋「でん」に行ったら、入口に「ガンバ大阪」のユニホームが飾ってありました。
「でん」は、ガンバ大阪の公式ユニホーム・スポンサーだそうです。ユニホームの袖に「でん」と入っていました。「でん」って焼肉屋だったのか、と気がつきました。

レジの周りには、ガンバ選手の写真とサイン入りの色紙が10枚ほど貼ってありました。
その中に、新井場徹選手の色紙がありました。
青黒のユニホームを着て、長髪の新井場の姿が・・・。

えっ〜、新井場が・・・。

スタッフに、新井場選手は鹿島アントラーズの選手です、とクレームをつけたら、笑って無視されました。

Jリーグには興味がないのかな?
それとも、東京だからかな?

同僚たちと、焼肉を食べながら、生ビールを飲みました。
Wカップ最終予選で大黒将志選手が活躍したので、「生ビールが半額」期間中でした。
ラッキー!
皆、飲むは飲むは・・・。

サッカーには興味がないけれども、生ビール半額は嬉しいわ。
そういうことを言われると、サッカー・ファンは悲しいけれども・・・。
でも、楽しいひとときを過ごしました。

今晩のワールドユース・オーストラリア戦は、TV観戦します。
またまた、サッカーおばかさんの復活です。


|

« 横浜戦のチケット | トップページ | 反省せよ!大熊監督 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。