« 一緒にドイツへ行こう | トップページ | 横浜戦のチケット »

2005/06/11

ナビスコカップ予選敗退

今日は、とことこ1時間歩いて、ウォーキングを兼ねて「チケットぴあ」に行ってきました。

7/23(土曜日)、埼玉スタジアムでの大宮アルディージャ戦のチケットを購入しました。
大宮戦は、浦和戦に比べると安いですね。
メインスタンドの指定席(カテゴリー1)が、¥3500でした。
勿論、安い方が嬉しいですが・・・。

朝一番に「チケットぴあ」に並ばなかったのに、いい席が取れて吃驚しました。
皆さん、今日が大宮戦のチケット発売日ということを忘れているのかしら?
それとも、大阪・長居スタジアムに移動中だったのかしら?

ナビスコカップC大阪戦は、2-0で負けてしまいましたね。

長居スタジアムで観戦しなかったので、詳細は分かりません。
どんな試合だったのでしょうか?

「ライブ・アントラーズ」の監督の試合終了後のコメントには、

試合の立ち上がり、相手チームの勝ちたいという気持ちに負けていた。
(後半省略)

気持ちで負けたのですか?

これで、鹿島は、D組4位。
つまり、最下位ということですね。

ありゃ〜。

主力選手が不在とはいえ、ショックです。
選手自身もショック、と思いますが・・・。

Jリーグが中断期間中、立て直しをして欲しい、と思います。


|

« 一緒にドイツへ行こう | トップページ | 横浜戦のチケット »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。