« カシマ銚子まつり | トップページ | 一緒にドイツへ行こう »

2005/06/08

頑張れ!中田浩二

いよいよ、今夜はwカップ最終予選北朝鮮戦です。

北朝鮮は、日本が相手の場合は闘志むき出しでぶつかってくるので恐いです。
引き分け以上でドイツ切符一番乗りなんて、呑気なことを言っている場合ではありません。

今日の試合は、中澤佑二選手が欠場のようです。
困った。
中澤選手がいないなんて・・・。
バーレーン戦の勝利は、中澤選手の存在が大きかったのに。

そして、出場停止の三都主選手に代わって、中田浩二選手が左サイドに入るようです。
浩二は、日本代表では左サイドは初めてでは?
嬉しいような、心配のような・・・。

頑張れ!浩二。

チャンスだ!

信じているよ。

日本代表の勝利を信じています。


昨夜、ブログを更新しようとしたら、「ココログ」が重たくて更新出来ませんでした。ココログのトップページから一歩も中へ入れませんでした。
12:00就寝、06:00起床の私は、更新を諦めました。
朝の忙しい時間ですが、どうしても浩二を応援したく、短文ながらも更新しました。


|

« カシマ銚子まつり | トップページ | 一緒にドイツへ行こう »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。