« 頑張れ!中田浩二 | トップページ | ナビスコカップ予選敗退 »

2005/06/09

一緒にドイツへ行こう

日本代表が、Wカップドイツ大会出場を決めました。

おめでとうございます。

昨夜(6/8)、バンコク・スパチャラサイ国立競技場で行われた、Wカップ最終予選北朝鮮戦は、2-0で日本が勝利しました。

今朝のラジオ、J-WAVE GOOD MORNING TOKYOで、ナビゲーターのジョン・カビラさんとサッシャさんが、「GO WEST」に合わせて勝利を祝っていました。
今日の気分にぴったりの曲です。

TOGETHER・・・
TOGETHER・・・

この言葉を聞いていたら、涙が溢れてきて、さめざめと泣きました。

一緒にドイツへ行こう、と誘われているような感じです。

昨夜は、Wカップ出場が決まって、嬉しくて嬉しくて、家の中で飛び跳ねていました。
後半28分に、柳沢敦選手のゴールが決まった時は、TVの前で、叫びながらガッツポーズでした。
後半44分の大黒将志選手のゴールは、拍手でした。
これで、安堵しました。

実は、朝から心臓がどきどきしていて、苦しかったです。
仕事中も、日本代表、特に鹿島の選手たちのことを考えていました。
夕方7:00頃になると、呼吸困難になりそうでした。

7:30に帰宅して、TVをつけました。
良かった、間に合った!
台所に飛び込んで、昨夜のうちに作って、鍋ごと冷蔵庫にいれておいた煮込み料理をガスコロンにかけました。弱火で暖めながらのTV観戦です。
前半の展開にはいらいらしましたが、ハーフタイムに食事を済ませました。
そして、後半はじっくり観戦しました。

ありがとう、日本代表。
一緒にドイツへ行きます。

怪我をおして出場してくれた中澤佑二選手、ありがとう。

そして、中田浩二選手も良くやった。
今後も、スタメンに定着しますように。

ありがとう、日本代表。


追記 :

cupimさん、コメントありがとうございました。


|

« 頑張れ!中田浩二 | トップページ | ナビスコカップ予選敗退 »

コメント

お疲れ様です。

代表は早くも成田についたようです。
これからも、頑張って応援しましょうね。♪

では。

投稿: cupim | 2005/06/09 12:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 頑張れ!中田浩二 | トップページ | ナビスコカップ予選敗退 »