« 反省せよ!大熊監督 | トップページ | 大熊監督への提言 »

2005/06/20

ヨーロッパ王者に勝った!

日本、勝った!

コンフェデ杯ギリシャ戦、1-0で、日本が勝ちました。

良くやった! 日本代表。
嬉しい〜。

前半から飛ばす日本に、吃驚しました。
でも、これで90分持つかしら? と不安に思いました。

そこに、地震が!!!

ぐらぐらと揺れました。 恐〜い。
しかし、TVの前から離れられません。
台所の火は消えているし、クーラーはついていても大丈夫だし・・・。

これは吉兆だ、と思い、観戦を続行。

また、大黒将志が決めてくれました。

ありがとう、大黒様。
TVの前で拍手しました。

後半40分過ぎ、中田浩二が登場した時、思わず、ミスするな、と叫んでしまいました。
浩二、しっかり守れ、と祈りました。

今日のギリシャは悪かったらしいですが、勝ちは勝ちです。
日本が、ヨーロッパ王者に勝利しました。

次のブラジル戦は厳しい、と思いますが、頑張れ日本!


|

« 反省せよ!大熊監督 | トップページ | 大熊監督への提言 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。