« 面白かった!ブラジル戦 | トップページ | W杯ドイツ大会観戦費用 »

2005/06/27

ASIA TOUR 2005

今朝の新聞の折り込み広告に、青赤の目立つチラシがありました。
「JAPAN TOUR 2005」
FC東京vsFCバイエルンミュンヘン 2005.7.28 味の素スタジアム 19:30 KICK OFF(予定)とありました。

へえ〜、我が家はFC東京の勢力範囲内なのだ、と思いました。
FC東京の営業さんは頑張っていますね。
それとも、毎日新聞かしら?

でも、この日は、国立競技場で、「ASIA TOUR 2005」 GTF CUP 2005 
鹿島アントラーズvsマンチェスターユナイテッドの試合があります。

ふ〜ん、同じ日に、国立と味スタで、ビッグゲームがありますね。
サッカー好きの東京都民はどちらに行くのかしら?

「ASIA TOUR 2005」ということは、マンチェスターはアジアの各地で荒稼ぎをするのかしら?

冷蔵庫の扉に、マンチェスターとの試合のチラシを、マグネットで留めてあります。
若手の選手たちが、どこまで出来るのか、楽しみです。
去年のバルセロナとの試合は忘れました(笑)。

そういえば、1ヶ月位前に、近所のコンビニに、マンチェスターのポスターが貼ってありました。
しかし、何かが違うのです。
何だろう? と思って、よくよく見たら、浦和とありました。
ここは、埼玉じゃないよ、とポスターに向かって毒づいてしまいました。

今週末から、Jリーグが再開されますね。
優勝目指して、頑張りましょう。


|

« 面白かった!ブラジル戦 | トップページ | W杯ドイツ大会観戦費用 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。