« 鹿島7連勝 | トップページ | 普段着としてのレプリカ・ユニホーム »

2005/05/01

紙吹雪をまくのは止めましょう


05050102

紙吹雪をまくのは止めましょう。

理由
 選手の足元が危険です。
 選手の視界が遮られます。

今日のセレッソ大阪戦で、強風が吹いていたのに、紙吹雪がまかれ、ピッチ上に散乱しました。
大量の紙吹雪でした。
前半は、選手が怪我をしないようにと、祈るような気持ちで観ていました。
ハーフタイムに、ピッチ上の紙吹雪は撤去されましたが、後半、選手の集中力はかなりきれていたようでした。連戦の疲れもあったでしょうが・・・。

05050101

とにかく、紙吹雪をまくのは止めましょう。

紙吹雪は、優勝が決まった瞬間に、皆で盛大にまきましょう。


追記 :

DKuriさん コメントありがとうございます。
昨日は、今季初めての敗戦に落ち込みましたが、今日は、もう立ち直りました。
次です。次のFC東京戦です。
味の素スタジアムは、東京の鹿島サポーターにとっては、ホームのようなものです。
頑張って応援しましょう。
FC東京に、絶対勝利!

|

« 鹿島7連勝 | トップページ | 普段着としてのレプリカ・ユニホーム »

コメント

どうもです!
いや~鹿軍団についに土がついちゃいました。残念ですよ、ホントに!
まさかセレッソに負けるとは。。。連勝は止まる、公式戦で初めて(?)土がつく・・・次節にひびかなければ、と願わずにいられません!

投稿: DKuri | 2005/05/01 22:56

この記事へのコメントは終了しました。

« 鹿島7連勝 | トップページ | 普段着としてのレプリカ・ユニホーム »