« アリさん、守備練習していますか? | トップページ | 横浜 X 浦和戦 »

2005/05/15

阿部敏之ホームラン!

5/14(土曜日)の新潟戦、後半ロスタイム、鹿島の最後のチャンス、FKの場面。

阿部敏之選手が、ホームランを打ちました。

あれ〜。 野球じゃないよ!

がっくりしました。
これで、鹿島の反撃は終わり、試合は終了しました。

新潟 X 鹿島は、2-2の引き分けでした。
皆さんは、負けなくて良かった、と言いますが、私は、悔しい〜。

新潟まで応援に行って、引き分けなんて悔しいです。
試合終了後、駐車場で、オレンジのユニホームを着た新潟サポが、私たち鹿島サポの乗ったバスに手を振ってくれますが、手を振り返す元気はありませんでした。
ごめんなさいね。
新潟サポって、優しいのね。

怪我から復帰したばかりの新井場徹選手の2列目は、やっぱり無理でしたね。
増田誓志選手とも、息が合っていなかったし・・・。

後半、いきなりの2失点。

新潟スタジアムは、歓喜の大爆発!

まわりの新潟サポの歓声の中で、冷静になる私。
しかし、負ける気はしませんでした。
頭の中で、2点差をひっくり返した今までの試合が、次々と浮かんできました。

負けないぞ!

出るぞ!出るぞ! 声が出る!

メインスタンドの指定席の為、立つことは出来なかったけれども、声援と拍手は出来ました。
「奇跡を起こせ」も歌いました。まわりの新潟サポに、「きせきーをーおーこーせー」と、たっぷり聞かせてあげました。

05051442

だから、最後の劇的勝利を信じていたのです。

ああ、それなのに、ホームラン!

私は、阿部選手の全盛期を知らないので、かなりキツイです。
FKの練習をして下さい。

ところで、小笠原満男選手の怪我は?
スタッフにおんぶされて引き上げていくのを見ましたが、心臓が凍りつきそうでした。
無理をしないで下さい。
キリンカップは辞退して下さい。
日本代表でスタメンになりたい、という満男さんの気持ちは分かりますが、今回は辞退してくれ〜。

小笠原選手の怪我の回復をお祈り致します。


05051423


05051427


05051445


|

« アリさん、守備練習していますか? | トップページ | 横浜 X 浦和戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。