« FW岩政大樹 | トップページ | けしの花 »

2005/05/23

ペルーに負けました

昨日(5/22)は、出勤の為、キリンカップ・ペルー戦のTV中継を観ることが出来ませんでした。

日本代表戦が昼間にある、とは思いもしませんでした。
朝、気がついて、慌ててビデオ予約をして、仕事に行きました。

仕事中も、試合のことが気になりましたが、職場のPCでチェックすることは許されない環境なので、ひたすら我慢しました。
帰宅後、PCで試合結果をチェックして、唖然としました。

負けた!!!

日本 X ペルー戦は 0-1

ペルーは、主力を欠く「二軍」と聞いていましたが・・・。
何故だ?

ああ、もう録画したビデオを観る気にはなりません。
つぶしちゃお!

日本代表戦って、つまらない試合が多いですよね。余っ程、リーグ戦の方が面白いです。まあ、日本代表戦は必ず勝たなければいけないので、手堅くなるのでしょう。仕方がありませんが・・・。

小笠原満男選手は、まだ足が痛いのでしょうか?
心配です。

UAE戦、バーレーン戦、北朝鮮戦と続きますが、日本代表の勝利を信じています。


|

« FW岩政大樹 | トップページ | けしの花 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。