« 小笠原満男は最後まで諦めなかった | トップページ | 阿部敏之ホームラン! »

2005/05/11

アリさん、守備練習していますか?

5/14(土曜日)は、アルビレックス新潟戦です。

今年も、ビックスワンに行きます!
去年は、オレンジの海に沈んだけれども、今年は、万歳しますよ。

ところで、アリさんは、守備練習していますか?
アリさんって、いい時はいいけれども、基本的にはざる守備だから。

新潟の反町康治監督は、事前の情報収集が凄い、と聞きました。勿論、鹿島のことは研究しているでしょう。鹿島は右サイドが弱点だ、なんて、当然、ご存知ですよね。

内田潤選手は、どうしてスタメンではないのかしら?

アリさんは、途中出場は苦手だから?
5/1のC大阪戦で、フェルナンド選手が負傷してピッチの外に出たのに、交代のアリ選手はなかなか入りませんでした。セレーゾ監督の説明を10分位うけていました。
大岩剛選手が怒って、手をあげているのに、なかなか入りません。
セレーゾ監督の説明が長いのか、アリさんの理解力が悪いのか、どっちだったのかしら?
観ている私も、いらいらしたよ。

新潟戦のスタメンは、どうなるのでしょうか?
楽しみでもあり、恐くもあります。

新潟に、絶対勝利!!


|

« 小笠原満男は最後まで諦めなかった | トップページ | 阿部敏之ホームラン! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。